My Own Cuddly Topic of Japanese Blog

http://www.fieldcorp.jp/staffblog/?p=2615

世界にひとつの発想

皆様、GWはどのように過ごされましたか?

天気の良い日が続き、おでかけにはもってこいの休日になりました。

 

5月5日が子どもの日だったことにちなんで、今日は子どもに関するお話を。

 

幼少時代に、描いた絵を見直すと、今では考えられないような大胆な描写や色使いをしていますよね。

大人になった今の自分にはとてもこんな絵は描けないという、悔しいような寂しいような思いを抱いてしまったりします。

 

純粋で自由な発想で描かれた子どもの絵が、実物化したらおもしろくはないでしょうか?

 

“My own cuddly”というwebサイトでは、子どもが描いた絵をオーダーメイドでぬいぐるみにするというサービスを提供しています。

子どもならではのユニークなイラストを忠実に再現したぬいぐるみは、世界にひとつだけの宝物。

 

難点は、海外サイトなので全ページ英語だということ。けれども、お絵かきが大好きなお子様をお持ちの方には、ぜひおすすめしたいと思います。

 

 

 

My own cuddly ▼

myowncuddly.com/

 

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s